| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 営業・マーケティングの精度を高めるSaaS型企業検索サービス「iタウンDBサーチ」「iタウンDBサーチ」は、NTTタウンページが提供するSaaS型企業データベース検索サービスです。全国約800万件の企業情報を収録し、地域・業種・キーワードなど多様な条件で絞り込み検索が可能。営業リスト作成や新規顧客開拓、DM施策、CRMデータの整備など、BtoB・BtoC問わず幅広いビジネスシーンで活用されています。
 本サービスは、紙の電話帳から始まった130年以上の情報蓄積を背景に、毎月更新される高鮮度なデータを提供。法人番号、資本金、従業員数、設立年月などの付加価値情報も取得可能で、Excelなどの表計算ソフトで簡単に活用できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SaaS型×企業データベース】マーケ・営業成果を最大化へ!企業リスト検索・作成 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | 千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 流山おおたかの森駅 自由通路
 ・媒体内容: 中央アドピラー(柱巻き広告)8本セット
 ・媒体サイズ: ・フルサイズ:2480×3645mm
 ・ハーフサイズ:1200×3645mm
 ・ポスター仕様:1500×3645mm
 
 
 ◇媒体の特徴
 ①流山おおたかの森駅自由通路に立地し、自由通路のすべての通行者からも視認できる、抜群の視認性!
 ②人口増加率6年連続全国No,1の人気駅、流山おおたかの森駅に掲出できる広告訴求効果の高い広告媒体!
 ③流山おおたかの森駅周辺は若年夫婦層の多く流行や情報に敏感な層の多いエリアに向けた効率的な広告媒体!
 ④流山おおたかの森駅自由通路にある8本の大きい丸柱をすべて活用し、ジャック広告さながらのインパクト!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
 ・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:58,476人(2022年度1日平均)
 ・TX流山おおたかの森駅乗降人員:75,380人(2022年度1日平均)
 ・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
 
 ◇最適業種など
 ・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | ----------------------------------
 ※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 
 ----------------------------------
 株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。
 
 TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。
 
 また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/11 | ●おうち時間需要拡大中!
 手芸雑誌の中でも圧倒的大部数を誇るNHKテキスト「すてきにハンドメイド」。
 ニットやソーイングの手芸材料・道具メーカー様はもちろん、化粧品、食品・飲料通信販売、健康食品、アパレルなど様々なジャンルのクライアント様からご支持いただいております。
 
 NHKのEテレで放送されている手芸番組「すてきにハンドメイド」のテキスト(月刊誌)です。
 テキストや番組を見て作りたい作品を決め、テキストを何度も見ながら製作をするため、精読率が高く、広告ページにも触れる機会が多く生まれます。
 読者は60代以上が約70%!女性率は99.4%!NHKテキストの中でも、シニアの女性の支持が特に高い媒体です。
 
 ★発行部数 :16.0万部
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度_すてきにハンドメイド_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
 弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
 ・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
 ・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
 という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
 
 ▽特長
 確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
 ②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
 ③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
 ④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
 ⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
 ⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
 
 
 ▽基本データ
 ・総会員数:約250万人
 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
 ・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
 ・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
 
 ▽実績業種
 ・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
 ・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など)
 ・保険(学資保険/金融セミナー など)
 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/13 | 割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
 ▼特別割引の受け取り方法▼
 以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
 -----------------
 パターン❶
 本記事より資料をDLして、
 自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
 -----------------
 パターン❷
 「日本テレアポセンター」で検索 して、
 HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
 商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
 -----------------
 ◇どのようなサービスか・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
 ・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
 ・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
 
 ◇サービスの特徴
 ・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
 ・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
 ・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
 ・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
 
 ◇費用シミュレーション
 時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
 ・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
 ・架電数:100/日
 ・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
 ・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
 
 ◇こんな商材ならアポが取れる
 ・BtoB商材
 ・SaaS商材全般
 ・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
 ・DX化、DX研修
 ・SEO、MEO等の広告商材
 ・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
 ・業務効率化支援、業務効率化システム
 ・人材紹介、人材派遣、求人広告
 ・コスト削減系サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/05 | <薬剤師リサーチサービスとは>弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
 リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
 薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。
 
 
 <リサーチ対象について>
 ・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師
 ・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・薬剤師リサーチ(全体)
 ・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
 ・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 
 
 <こんなシーンでご利用いただいています>
 ・後発品の剤形工夫に関して
 ・吸入薬の服薬指導について
 ・GE医薬品への切り替えについて
 ・製薬企業サイトに関して
 ・QAサイトの活用実態調査
 ・レセコン・電子薬歴の満足度
 ・コールセンター満足度
 ・おくすり相談室の活用実態
 ・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
 ・無菌調剤室の導入実態
 ※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/05 | ※アドボンバーは、「どこよりも速く!どこよりも高い!!どこよりも炸裂!!」をモットーに、 従来のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)よりも高額な報酬がお支払い可能な案件を取り扱う「炸裂する成果報酬」を特徴としたASPです。
 また基本は成果報酬型広告で運用しておりますが、その他固定費提案やインフルエンサー提案も可能!柔軟な広告メニューを取り扱っております!!!
 
 ※アドボンバー4つの特長
 確定報酬は「最短振込」の超スピード対応!
 アドボンバーと他社ASPとの大きな違いが、この「最短振込」です。せっかく確定した報酬が、翌月末まで待たないと振り込まれなくて困った・・・なんてことはありませんか? アドボンバーなら、確定した報酬を「最短振込」で対応いたします。どちらの方法もマイページから簡単にご利用いただけます。
 
 ▼通常換金
 アドボンバーpt:10万ポイント未満
 ⇒ 指定の銀行口座へのお振込み
 ※月に1回のみ申請可能 / 原則3営業日以内にお振込み
 
 ▼ドットマネー/Gポイント
 アドボンバーpt:1ポイント以上
 ⇒ ドットマネー/Gポイントに交換可能!そこから各種換金手続きへ。
 ※交換金額上限なし / 月に何度でも申請可能
 報酬の振込手数料はアドボンバーが負担しますので、お客様には一切手数料がかかりません。
 アドボンバーではどこよりも速く成果報酬金額をお支払いいたします!!!
 
 ※どこよりも報酬が高い!
 
 他社ASPで掲載されている同案件よりも、高い報酬設定で掲載しているのがアドボンバー最大の特徴です。
 もしも他社よりも低い報酬設定だった場合は、弊社お問い合わせまでご連絡ください!
 最低支払い報酬額は「1pt(※1円相当分)」から!
 最低支払額が高くて「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」なんてことはありません!1pt(※1円相当分)から確定報酬をお支払いいたします!
 
 ※充実のサポート体制!
 「成果が計測されない」「報酬がまだ支払われない」「サポートの返事が遅い」など、ご不満があるかと思います。
 しかし!アドボンバーは『サポートセンター』を完備しておりますので、お問い合わせ・ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/20 | ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
 農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
 手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
 追求する住宅専門誌です。
 地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
 そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。
 
 住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
 定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。
 
 毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
 工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。
 
 掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
 実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
 多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
 ※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												住む_資料_mediarader.pdf住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。
 ・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。
 ・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。
 
 上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など)
 ・導線改善
 ・MEO対策
 など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます!
 
 中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 
 本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。
 
 
 ・【新規入居者を増やしたい 編】
 情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。
 
 ・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】
 介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。
 
 ・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】
 不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
 ◆サービス概要
 ・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
 ・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
 ・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
 
 
 ■おすすめ商材
 コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
 また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 《フルフィルメント》
 物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/13 | 千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
 ・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明
 高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m
 
 
 ◇媒体の特徴
 ①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
 ②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン!
 ③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群!
 ④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
 ・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
 ・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
 ・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
 ・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
 ・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者
 
 ◇最適業種など
 ・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン_2024_0207.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/19 | 千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
 ・画面サイズ:タテ2.0m×ヨコ3.5m(160inch相当)
 ・画面仕様:LEDビジョン(GOB 2.6mmピッチ)
 ・放映時間:7:00~23:00
 
 ◇媒体の特徴
 ①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
 ②画面輝度1000cd(最大値)で昼間でも明るい視認性とタテ2.0mヨコ3.5m、160inchの大画面、しかも音声有!
 ③鎌ヶ谷市管轄エリアに設置され、鎌ケ谷市公認の信頼性の高い公共媒体!
 ④新鎌ヶ谷駅は東武、新京成、北総鉄道、成田スカイアクセス線の4路線が乗り入れるターミナル駅の広告媒体!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
 ・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
 ・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
 ・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
 ・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
 ・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
 
 ◇掲出事例(業種)
 ・ショッピングセンター・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建設、学校(学習塾、予備校)、医療機関、スポーツクラブ、
 公営競技、など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新鎌ヶ谷駅LEDビジョン_2023_0913.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社会社センタードのInstagram広告の運用代行サービス資料です。
 
 ビジュアル重視のプラットフォームで、高品質な画像や動画を活用し、ブランドの魅力を視覚的に伝えられます。多様な広告形式(フィード、ストーリーズ、リール等)を提供し、ユーザーの利用シーンに合わせた露出が可能です。
 
 また、詳細なターゲティングにより、年齢、性別、興味関心などに基づいて最適なオーディエンスにリーチできます。
 若年層を中心に幅広い年齢層の利用者がおり、ファッション、美容、ライフスタイル関連などの商品やサービスに効果的です。
 
 ■資料の内容
 
 ・Instagram広告のセンタードの運用力
 └Instagram広告の豊富な運用実績とスキル
 └Instagram広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
 
 ・Instagram広告の特徴
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └ビジュアルによる効果的なブランディングができる
 └目的に合わせた多彩な広告フォーマット
 
 ・Instagram広告に最適なサービス・商材
 └消費者向けのサービスや商材のアピールに最適
 └若年層、特に女性向けの商材に強い
 └ビジュアルで視覚的に見せる必要がある商材に向いている
 
 ・Instagram広告の種類
 └配信面の種類
 └クリエイティブの種類
 └Instagram広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。
 Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。
 
 さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。
 
 ■資料の内容
 ・Facebook広告のセンタードの運用力
 └Facebook広告の豊富な運用実績とスキル
 └Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
 
 ・Facebook広告の特徴
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる
 └リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる
 
 ・Facebook広告に最適なサービス・商材
 └年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品
 └サイトCV以外の目的でも広告を出したい
 └高額な商品の購入・申し込みには不向き
 
 ・Facebook広告クリエイティブの種類
 
 ・Facebook広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。
 
 X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。
 シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。
 
 また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。
 
 ■資料の内容
 ・X広告のセンタードの運用力
 └X広告の豊富な運用実績とスキル
 └X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化
 
 ・X広告の特徴
 └他媒体と比べて拡散力が高い
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └年齢層が幅広く、特に若年層に強い
 
 ・X広告に最適なサービス・商材
 └話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に
 └ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの
 └リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に
 
 ・X広告の種類
 
 ・X広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | LLMOとは「Large Language Model Optimization」の略で、ChatGPTのような生成AIが回答する際に、自社のウェブサイトやコンテンツを情報源として引用・参照されやすくするための取り組みです。
 従来のSEOが検索エンジンでの上位表示を目指すのに対し、LLMOはAIOverviewやAIチャットの回答に選ばれることを目的とします。AIによる情報収集が一般化するにつれ、AIの回答に自社の情報が含まれるかどうかが、企業の認知度や信頼性に大きく影響するようになると予測されています。
 
 ■センタードのLLMOコンサルティングについて
 本資料では、最新のLLMOトレンドと実績あるSEOの知見を掛け合わせ、サイトの改善・実装まで一気通貫でサポートする当社のコンサルティングサービスを詳しくご紹介します。
 
 【資料でわかること】
 ・LLMOコンサルティングの具体的なサービス内容
 ・LLMO導入による効果と期待できる成果
 ・LLMOサービス導入における注意点
 ・サービス料金について
 ・よくあるご質問
 ・センタードについて
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社会社センタードのLINE広告運用代行サービスです。
 
 9,000万人を超えるLINEのユーザーデータを活用して精度の高いターゲティングを行って配信することが可能です。
 
 また、LINE広告はアプリ内の多様な場所に広告を掲載できます。主な掲載面にはトークリスト、LINE NEWS、LINE VOOM、ウォレット、LINEマンガなどがあります。
 
 LINE自体が日常生活にて使用されるアプリなので、日々の生活に密着した商品やサービスはユーザーの関心を引きやすく、広告の反応率が高くなります。
 
 ■資料の内容
 
 ・LINE広告のセンタードの運用力
 └LINE広告の豊富な運用実績とスキル
 └LINE広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
 
 ・LINE広告の特徴
 └9,000万人を超える高いリーチで広告配信ができる
 └LINEユーザーデータで精密なターゲティング
 └LINEアプリ内の豊富な掲載面に出稿できる
 
 ・LINE広告に向いている商材
 └日常生活でよく使われる商材
 └幅広い層をターゲットとするような商材
 └購入ハードルが低い商材
 
 ・LINE広告の配信場所
 
 ・LINE広告の種類
 
 ・LINE広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Meta広告は自動化が進み、設定や入札操作の違いでは成果差がつきにくくなっています。いま成果を分けるのは「AIがどんなクリエイティブデータを学習しているか」です。
 
 本資料ではAIが成果を出せない原因と改善策を「シグナル・訴求軸・ABテスト設計」などの観点から体系的に整理。
 
 「AIに任せる」のではなく「AIを導く」ためのクリエイティブ運用戦略を解説しています。
 
 こんな方にオススメ
 ・Meta広告のAI自動化に頼っているが、成果が安定しない方
 ・AIにどのようなデータを学習させればよいか悩んでいる方
 ・クリエイティブの劣化や摩耗によるCTR低下に課題を感じている方
 ・AI時代におけるMeta広告運用の全体像を体系的に理解したい方
 資料の内容
 ■ はじめに
 Meta広告の現状と課題
 AIが学習する3つの主要シグナル
 クリエイティブ運用のポイント
 
 ■ 訴求設計編
 訴求軸の設計方法
 同一訴求軸でのパターンの設計方法
 
 ■ クリエイティブ編
 動画クリエイティブの作り方
 静止画クリエイティブの作り方
 クリエイティブの摩耗と鮮度管理
 アカウント構造とABテスト設計
 検証軸とパターンの活用
 クリエイティブの入稿本数とCV数の関係
 スコアでクリエイティブを評価する
 素材を整理して再利用する
 
 ■ 掲載面・フォーマット編
 主要フォーマットと業界別マッチ度
 掲載面に最適なクリエイティブ戦略
 
 ■ LP最適化編
 LPについて:① リスティング型LPとMeta広告型LP
 LPについて:② Meta広告でのLPOフロー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。
 本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。
 「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。
 
 こんな方にオススメ
 ・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方
 ・現在の運用で成果停滞を感じている方
 ・現在の運用代行会社に不満を感じている方
 ・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方
 資料の内容
 ■はじめに
 ■Googleリスティング広告改善ポイント一覧
 ■キャンペーン設計
 ・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計)
 ・キーワードと広告文の訴求軸整理
 ■入札戦略
 ・AI自動入札の前提条件とデータ供給
 ・人とAIの役割分担による運用設計
 ■データ計測
 ・CV計測精度の確保
 ・AIシグナルのノイズ防止
 ・KPIとダッシュボードによる可視化
 ■クリエイティブ改善
 ・RSA広告アセットの最適化サイクル
 ・広告表示オプションの活用
 ■LP・サイト改善
 ・UX最適化によるCVR向上
 ・フォーム最適化(EFO)の徹底
 ■改善体制
 ・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | Meta広告はAIによる自動最適化が進み、ターゲティングや入札を人が細かく操作する時代は終わりました。
 しかし「AIに任せれば成果が出る」という誤解から、CPA悪化・商談率低下・成果停滞に陥るケースが増えています。
 
 本資料では運用失敗例をもとに、成果を止める要因とその改善策を体系的に整理。
 
 AIに“任せる”のではなく“導く”ための戦略設計・シグナル設計からクリエイティブPDCAまで、Meta広告の成果を最大化する運用ノウハウを解説しています。
 
 こんな方にオススメ
 ・Meta広告をAI任せにしているが成果が安定しない
 ・どのデータをAIに学習させるべきか分からない
 ・クリエイティブが劣化・摩耗し、CTRが低下している
 ・AI時代のMeta広告運用を体系的に理解したい
 資料の内容
 ■はじめに
 AI最適化時代のMeta広告運用の前提
 成果を左右する「シグナル・クリエイティブ・配信設計」の3軸
 ■シグナル設計編
 シグナル設計編① シグナル設計不足
 シグナル設計編② 不適切な最適化イベント
 シグナル設計編③ カスタムコンバージョンとカスタムイベントの使い分け
 ■AI最適化編
 AI最適化編① AI任せでPDCA不在
 AI最適化編② Advantage+ Placement
 AI最適化編③ Advantage+ Creative
 AI最適化編④ Advantage+ Shopping(ASC)
 ■クリエイティブ編
 クリエイティブ編① 摩耗と鮮度管理
 クリエイティブ編② アカウント構造とABテスト設計
 クリエイティブ編③ 検証軸とバリエーションの活用
 クリエイティブ編④ その他ABテストの種類
 クリエイティブ編⑤ 主要フォーマットと業界別マッチ度
 クリエイティブ編⑥ 動画フォーマットの代表的スタイル
 ■配信・計測編
 配信・計測編① 配信設計と予算配分
 配信・計測編② KPIとダッシュボードによる可視化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI最適化を活用したMeta広告改善マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/19 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。
 
 本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。
 
 ・流入数はあるのに離脱率が高い。
 ・効率的にリードを獲得していきたい。
 ・フォームの改善方法がわからない。
 
 そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。
 
 
 ■目次
 EFOとは
 EFOの重要性
 EFOの種類
 EFOのチェックポイント
 実際のフォーム改善例
 よくある質問
 
 この資料を読めば、、、
 
 ・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方
 ・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
 ・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例
 などのポイントが理解できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/19 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 ※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください
 
 本資料は、サイト制作を発注される際に作成が必要となる提案依頼書(RFP)についての説明資料となります。
 提案依頼書(RFP)とはなにかという内容から、まとめておくべき項目の説明までをご紹介しています。
 提案依頼書(RFP)雛形とあわせてご活用いただくことが出来ます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サイト制作やリニューアルを成功させる提案依頼書(RFP)の作り方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | 求人ボックスは、「価格.com」や「食べログ」を運営しているカカクコムで運営されている求人検索エンジンです。サービスを運営してきたなかで培った、ノウハウ活かして、コンテンツ制作やサービスづくりをしていることで、
 日本のユーザーに合ったサイト設計となっているのが特徴です。
 
 リリース当初より順調に月間利用者数が増加しており、毎年100万人程度増加。
 現在2024年時点でユニークユーザー数が1000万人を突破している、大注目の求人検索エンジンサービスです!
 
 逆に競合が少ない今だからこそ、導入をオススメしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【求人ボックス】メディアガイド_20240423.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければチラッシュ「専用オリ広告」10%引き 街のお得情報お届けメディア チラッシュとは 毎週土曜日の朝、食料品や家電、ホームセンターなどの地域のお得情報が詰まったチラシを、表紙となる専用オリで束ねて各ご家庭のポストにお届けする
 会員制サービスです。
 会員の入会金や月会費などは一切無料でお届けしています。
 街のお得情報お届けメディア チラッシュの特徴 チラシを買物の情報源としている人が多く登録しているため、他の媒体に比べ、チラシの接触率が格段に高く購買行動に直結しています。
 メディア・媒体データ 発行部数:約275,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           街のお得情報お届けメディア チラッシュの強み・メリット ・新聞販売店が配布しているので、新聞折込や新聞広告と併用して出稿すると重複配布を最小限に抑え、効率よくエリアのシェア率をUP、幅広い年齢層に
 リーチが可能です。
 ・40-50歳代の消費にアクティブなファミリー層にアプローチできます。
 ・チラッシュをみて見てアクションを起こした人は93%。紙媒体で興味・関心を喚起、
 購買行動に作用しています。
 ・購買行動が高まる週末に向けてのPR強化ができます。
 街のお得情報お届けメディア チラッシュの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 【西大島にLEDサイネージ広告が現れた!】
 西大島駅、江東区総合区民センターがあるため歩行者が多く、新大橋通りと明治通りの2本の都道が交わる交差点で車の交通量も申し分ありません。公共交通のルートにもなっていますので、通勤時間帯には歩行者にも見てもらえます。
 
 【オススメ業種/業界】
 ・建設業
 ・製造業
 ・情報通信業
 ・卸売業
 ・運輸業
 ・専門・技術サービス業
 ・不動産業,物品賃貸業
 
 是非、お気軽にお問い合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】江東区_新大橋通明治通区民センター前交差点吉野家西大島店屋上2025.11月 OOH媒体案内資料DL.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/26 | 近隣エリアで即効性のある集客を実現。「低コストで反響獲得!エリア特化型FAX-DM活用支援」は、
 商圏1km圏内などの限定エリアに向けて、スピーディかつ確実に情報を届けるFAX-DMサービスです。
 WEBやSNSでは届きにくい“周辺企業・店舗”への告知を、1件あたり数十円という圧倒的な費用対効果で実現します。
 
 本サービスは、クライアントの「地域密着型販促」「開業・リニューアル告知」「イベント集客」「会員獲得施策」など、短期間で反応を求める案件にぴったりです。
 FAXは紙で出力・掲示されやすく、社内での共有率が高いため、デジタル広告と異なる“即効性”と“記憶残存性”が強みです。
 代理店様の既存商材(WEB広告、チラシ、SNS運用など)と組み合わせることで、クロスメディア提案の幅を広げられます。
 
 【特長】
 商圏1kmなど、狙いたいエリアだけをピンポイント配信
 店舗・施設の立地を基点に、周辺企業・店舗を正確にセグメント。
 
 配信単価4.5円~、最小ロットから対応可能
 1,000件単位でのテスト配信も可能で、小規模予算からスタート。
 
 原稿制作~リスト抽出~配信まで最短5営業日
 急なキャンペーンや開業案件にも柔軟に対応。
 
 独自保有リストを活用
 業種・規模・所在地など多軸条件でターゲティング可能。
 
 FAX+紙DM・SNS広告との連動提案も可能
 “紙×デジタル”の複合提案でクライアントの満足度を向上。
 
 【活用イメージ】
 飲食店・美容サロンなど:近隣企業へのランチ告知・初回体験案内
 
 医療・整体・ジム:福利厚生提案や初回体験キャンペーン
 
 イベント主催・展示会:開催告知や来場促進
 
 建築・不動産・リフォーム業:施工エリア周辺への見込み客アプローチ
 
 【導入メリット(代理店様視点)】
 広告効果が見えやすく、成果報告に活かせる
 
 納期が短く、スケジュールの空白期間にも提案できる
 
 WEB広告との住み分け提案が容易(例:FAX=オフライン即効訴求)
 
 クライアント満足度UP → 継続受注・リピートに繋がる
 
 近隣商圏の集客課題を、FAX-DMで即効解決。
 広告代理店様の販促ラインナップに“エリア特化の即効型メディア”を加えることで、
 既存顧客への新たな提案価値を生み出せます。
 小規模店舗から多店舗チェーンまで、まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												即効アプローチ‗営業支援サービス(FAX-DM).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | ■MCCの開業特価型営業支援サービスは★独自開業データベースの活用
 全国47都道府県から最新の開業情報を毎月収集し、鮮度の高いリストで効率的にターゲティング。
 
 ★電話+DMによる迅速アプローチ
 開業直後の予算余地があるタイミングで紙DM・電話を組み合わせ、競合より先に商談機会を獲得。
 
 ★ワンストップ支援体制
 リスト提供からDM制作・印刷・発送代行まで一括で提供し、営業担当者の負担を軽減。
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ①既存市場の飽和と競合激化
 既存店舗は価格競争が激しく、新規参入が難しい。
 
 ②開業情報の入手困難
 開業直後の企業や店舗は公開情報が少なく、営業タイミングを逃しやすい。
 
 ③営業効率の低下
 情報不足により無駄打ちが多く、競合に先行されて商談機会を失う。
 
 ■MCCの営業支援サービスなら、
 
 ①競合より早い提案が可能
 開業タイミングに合わせたスピード感ある接触。
 
 ②精度の高い情報による効率化
 公的機関情報+独自調査で高精度なリストを活用。
 
 ③エリア・業種を絞り込んだターゲティング
 必要な地域・業種のみを狙えるため、無駄を削減。
 
 ④営業効率の改善
 無駄打ちを減らし、成約率の高い営業活動を実現。
 
 ⑤一貫したサポート体制
 ヒアリング~印刷~発送~アフターケアまでワンストップで対応可能。
 
 ■おすすめの企業さま
 IT・DXサービス企業(POSシステム、予約管理、キャッシュレス導入など)
 
 ・人材サービス業(介護・医療・飲食など新規施設向けスタッフ供給)
 ・広告代理店・印刷会社(開業店舗への販促支援)
 ・リース・金融業(新規店舗向け設備・資金調達支援)
 ・不動産・建設関連業(店舗開発・内装・設備導入支援)
 ・消耗品・什器備品メーカー(飲食店・美容院・病院などへの初期導入)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | キッズコーナーメディアとは 未就学児から小学校低学年の子供とその保護者に特化した映像メディア。全国5,400店舗のキッズコーナー(ショッピングセンター、医療機関等)に設置されたモニターでプロモーション映像を放映。月間接触者数408万人、1時間に1回の高頻度露出で効果的なファミリー層へのアプローチが可能です。 キッズコーナーメディアの特徴 業務用DVDによる著作権許諾済みコンテンツで安心運用。アニメ番組の間に15秒〜3分のCM映像を挿入し、自然な形で広告展開が実現。スマホやタブレットと違い大画面での訴求効果が高く、保護者と子供が一緒に過ごすキッズコーナーの特性を活かした効果的なプロモーションメディアです ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           キッズコーナーメディアの強み・メリット 圧倒的な低コスト:CM1本単価0.59円、接触単価0.20円で業界最安水準。月80万円~で全国5,400店舗一斉展開が可能。未就学児とその保護者という明確なターゲティングにより無駄な露出がなく、ファミリー向け商品・サービスに最適な費用対効果の高いメディアです キッズコーナーメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 幼児健診は、生後1か月~6歳までの子どもが受けられる健康診断です。保健センター・医療機関で行われ、早期に問題を発見し対処することが目的です。
 このタイミングでサンプルを配布することで商品の信頼度と認知度が向上します。
 医療者が幼児健診時に活用できる指導ツールを医師監修の下で制作し、指導しながらサンプル配布も行ってもらうことで商品に対する理解と信頼度が深まり、購入に繋がりやすくなります。
 
 ※指導ツール制作は必須ではありません
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		幼児健診サンプリング20230502.pptx.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | モンスターカプセルは、2.0m/2.4m/3.0m(MEGA)の巨大ガチャ体験で通行人を“参加者”に変えるイベント装置です。
 遠くからでも目を引く造形と照明で人を止め、列をつくり、回す瞬間を“撮りたくなる”設計に。
 
 SNS投稿(UGC)が自然発生し、ハッシュタグとクーポン/QR導線で売場・ECへ送客、名刺・会員化まで一気通貫で支援します。
 
 展示会・商業施設・観光PR・スポーツ・社内イベントまで幅広く活用可能。
 
 フルラッピングで世界観を表現でき、電子決済やQR運用、LINE/Instagram連携(クーポン・抽選・電子スタンプ)にも柔軟に対応。
 
 オプションでW2400×H2400のモンスターウォールや各種サインも用意。
 
 屋内外で運用可能(雨天の場合はテントをご用意ください)。
 
 設営・撤去・運搬は当社主導で、安全基準と搬入動線を事前確認。
 費用は会場条件・期間・演出内容に応じて都度お見積りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												モンスターカプセルご案内資料2025年8月 SPACE.pdf【モンスターカプセル事例集】モンスターカプセル2025年8月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは整形外科・リハビリテーションセンターで約15,000院以上のネットワークを保持しており、整形外科・リハビリテーションセンター患者にダイレクトにリーチ可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)のサンプリングを整形外科・リハビリテーションセンターで行ってきました。ただ配るのではなく、診療時の指導などの商品の価値を高められるタイミングで展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける整形外科・リハビリテーションセンターの医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/OL/シニアなどの新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 子ども、ママ・パパ、社会人、OL、ビジネスマン、高齢者
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロ整形外科・リハビリテーション科サンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドックや健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける医療従事者(医師/医者/看護師など)や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 社会人、OL、ビジネスマン、高齢者
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | ■弊社紹介全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドック・健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案、実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける医療従事者や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 社会人、OL、ビジネスマン、高齢者、富裕層
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/24 | 女の転職typeは、株式会社キャリアデザインセンターが運営する、正社員で長く働きたい女性のための転職サイトです。会員数は約203万人おり、登録のほぼ100%が女性!
 60歳以上、さらに一生涯働きたい!という女性が『約80%』いる結果が出ています。
 
 また正社員・契約社員の募集に強く、営業・販売・事務・エンジニアの募集に特に強い点が特徴です。(関東調べ)
 さらに、『ターゲットアプローチ機能』で採用ニーズにマッチした人材にもれなくアプローチすることも可能です。
 
 ・正社員で長く働き続けたいと考える人材を獲得したい企業
 ・女性比率を高めたい企業
 ・有効応募を増やしたい企業
 
 などにオススメの求人媒体です。
 興味のある方はぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/04 | 大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。食事をする『フードコート』で、特産物や食料品などの返礼品を含んだプロモーション動画を放映する事ができます。
 フードコービジョンとは、全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にある縦型のデジタルサイネージメディアです。
 対象店舗は198店舗で、ネットワーク販売は804面に及びます。
 イオンモール・イオンリテール・イオンタウン・アリオなどが運営するショッピングセンターなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに設置しています。
 ヤングファミリー層からミドル層、シニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。
 ふるさと納税のPR戦略には、もちろん。自治体様の認知度アップや、観光促進、移住者誘致ツールとしても是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】ふるさと納税 フードコートビジョンでの「ふるさと納税」PR戦略 20240702.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/21 | もっと気軽にペットオーナーの声を聞けたら・・・そんな声に応えて生まれた、ペットオーナーリサーチサービス『How’s Pets』。
 
 自社ペットメディアの読者(約25,000人の犬猫オーナー)をパネルに、
 約5万円から、最短5日でオンライン調査が可能です!
 
 
 ★こんなときに、ぜひご活用ください!
 -------------------------------------------------------------------------------------
 ●新商品の開発段階で、ペットオーナーの声を聞いてみたい!
 ●社内で企画案を通すための説得材料として、ペットオーナーにアンケートをとりたい!
 ●自社の商品・サービスの認知度やイメージを競合と比較して知りたい!
 ●愛犬愛猫への健康意識が高いペットオーナーに聞きたい!
 -------------------------------------------------------------------------------------
 
 ★対象企業様(例)
 -------------------------------------------------------------------------------------
 ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
 ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
 家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
 ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
 -------------------------------------------------------------------------------------
 
 ※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ペットオーナー調査How's Pets紹介資料_v1_2210.pdf |